2018年6月28日木曜日

《初日でした☆》&《アイテム情報》

こんばんは

でかいほうのササキです。
本日イベント初日を迎えたくさんのお客様にご来場いただきました。

完売のお品物も出るほど盛況となりました。
お待たせしてしまったお客様
大変申し訳ありませんでした。
明日も心よりお待ちしております。

さて今回のイベントアイテム情報です。
宮城県小渕浜産【塩蔵わかめ】です。

実際にしょくしてみました。
①食べたい分だけ切って流水でさっと洗う
 (約1、3倍にふくらみますのでご注意。)
②真水に浸して塩抜きをする
 (塩味見ながら約3分~5分程度)
③こんかいはざっくり切って
 麺つゆと酢をかけただけの
 わかめ酢でいただきました。
 製作時間10分以内ww

ガッツリ300gも入ってこのお値段はほかにありません。
生産者様から直接譲っていただけたからこそです。

自然の恵みに感謝して
『いただきます。』






0 件のコメント:

コメントを投稿