2018年6月29日金曜日

《二日目でした。》&《アイテム情報》

こんばんは佐々木です。
イベント二日目を終えました。

炎天下の中
「今日はみなさんお出かけ厳しいかなー?」
なんて思っておりましたが、

なんのなんの
午前中から大勢のお客様にお越しいただきました。

アイテム的には販売終了も出てきておりますが、
まだまだイベント開催中です。
明日もお待ちしております。

さて本日は「さけ&ます切落とし」のご紹介です。

形は不揃いですがいろんな使い方が出来て意外と重宝です。
どっさり1kg(500g×2)入りです。

早速鮭ごはんにしてみました。
塩かけて焼いてほぐして混ぜただけですが、
うんまかったです。是非どうぞ!






0 件のコメント:

コメントを投稿