2018年6月30日土曜日

《三日目最終日でした。☆》

こんばんは
でっかいササキです。

イヤーここ塩竈も
かなりあづい(暑い)一日でした。

広告掲載直売イベントもあっという間に
最終日を迎えました。

本当にたくさんのお客様にご来場いただき
ほとんどのアイテムが完売となっております。

一応チラシでは7/5までとしておりますが、
すでに在庫が薄いものがございます。
お電話にてご確認いただけると幸いです。

本日
塩竈の“雄”
県議会議員 佐藤 光樹先生に
ご来場いただき
大吟醸酒粕入りアイスクリームを食べながら
あれこれ談笑させていただきました。ww

忙しい県政報告会の合間をぬって、
わざわざご来場くださりありがとうございました。

とにかく皆様のおかげで大変充実した3日間でした。
誠にありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿